旦那と。

 

私は結末が分かるハッピーエンドの恋愛コミック系が好き

旦那は最後のどんでん返しに魅力のある頭脳系が好き

 

昨日は

旦那が寝ていたので、ハニーレモンソーダを見ていた。

起きてきた旦那がじーっと見ながら

「これは俺に不向きな映画だな。」

それいわなくてよくな~い?

 

よくよく聞くと

突っ込みどころが多く、いちいち言いたくなっちゃうかららしい。

 

人が楽しく見てるのにうるさいんだよね~

 

でも恋愛コミック系って本当に突っ込みどころ多いですよねにやり

わかるから言い返せない笑

 

まあそんな休日のゆったりタイムは嫌いではない。

 

まあいっか