先日、友人からおうちが片付かないという嘆きLINEをもらい

じゃあ次の休み行くから一緒にやろ!

ってことで行ってきた。

 

 

 

そんなこと言うから結構な状態なのだと思っていたけど

そうでもなく、子供がいたらこうなるよね~くらい!

 

問題は、不要な服でした!

 

ところで、私も片付けが得意ではない。

生粋のO型なので、角を丸く清掃するようなタイプ。

だがしかし、捨てるのだけは得意。

おかげで、着るものが無い事なんてしばしば。

 

ということで!

ゴミ袋よーい!!

 

入れて入れて入れまくれ~!

 

私のもっとーはその服を手に持ち、いるorいらないを3秒以内で決断!

 

それから昨シーズン着なかったものは着ません!

痩せたら着ようも着ません!

 

終わってみるとなんと5袋!!

いや~気持ちがいい。

 

まだまだいけそうだったな。。。にやり

 

次はキッチンね~と言って帰ってきました。

 

この友人ってのが私の困った時に助けてくれる人!

最高に面白くて愉快!!

むかついたことがあって相談すると、私よりぼろくそ言ってくれるし、

間違っていれば指摘ができる人!

 

 

だから困ったことあったら助けたいな~って思う!

そんな理由をつけて会いに行っているってところもあるんですけどね~

 

家事育児大変なこともあるだろうけど

変わらずでいいからそのままで照れ

 

また手が空いたら夜中までさけびまくろ~