楽しみな予定は諸事情により先送りに。おねだり

 

けど私の体調も微妙だったので、よかった。

皆様体調にはお気を付けください。

 

さてさて今年の紅葉はずいぶんゆっくりなようで、

関東でもまだまだ楽しめそうですね!

千葉の養老渓谷はまだ見ごろを迎えていないようです。

 

季節を感じながら過ごす休日っていいですよね。

 

昨日は久しぶりに穏やかな休日を過ごせました。

休日のお昼ご飯は基本的に旦那がやりますが

昨日はなんだか気合いが入ってランチプレートなんかつくっちゃったり

 

太陽が差し込むリビングでお昼寝もして。

 

すこしリラックスして過ごさなきゃな~と思っていたので

いい休日でした!

 

今週もがんばりましょ~~

 

 

まあいっか