本来は1週後なのですが、

ネット見てると生理予定日にやって

比較的判定結果出てる方が多いようなので、

生理予定日過ぎて、体温も下がらず、生理が来なかったら

やってみようと思う。

 

 

ただ、、、

前回周期からなんだけど、

これまで、生理前に胸が張ってたのに

なくなったの。

調べると黄体ホルモンが少ない。

他にも要因はあるみたいなんだけど、

 

最初の検査でいわれたんだよなー

少ないって。

 

内膜も薄いし。

 

妊娠に不向きすぎるだろ!!笑

 

下腹部に違和感あるな~とか

神経質になりがちだけど

 

できてないんか~い!ってのを

もう何回も経験したので、

どんどん冷静になっている自分もいる。

 

夜ごはんのあと、旦那と、

なんか気持ち悪いかも!

旦那、妻「は!びっくりもしかして!びっくり

っていう寸劇を100回くらいやってる笑

 

 

まあ笑いに変えてくれる旦那には感謝です。

 

 

はたして今週期はどうやら~

 

次回は方法考えましょ~って言われてて

もうたぶん体外受精を勧められから

いやなんだよな~

 

体外受精はしないつもり。

できなかったらそれはそれ!

 

 

 

まあいっか