若いころはいやだった。

 

でもお互いに歳を重ね

そんな元気ならいいよと思うようになった。

 

歳を重ねてどうでもよくなることってありますよね。

蛙化現象なんかはそのたぐいだと思う。

あれは完全に若い印。

 

小学生の時好きな人が髪の毛切ってきた日

なんかダサくていやだったなー

 

でも今そんなことある?

ないよね。

 

YouTubeで盛り上がっていた

フードコートでお盆をもってきょろきょろしてるの無理。みたいなのも

確かに若い時はそうだった!

だけど今はまったく気にならないし、

こっちーって大きく手を振れるようにもなった。

 

そして社長のハイタッチも一緒

好意がある無し別として、どこか男性女性という枠があって

意識するから嫌だったけど

おじいちゃんという枠になってきて、何も思わなくなった。

 

 

でも、

ハイタッチの力が強すぎて

首を痛めたのには社員爆笑。

 

そのあとからはソフトハイタッチになっててまた爆笑。

 

最近、みんなおじいちゃんを扱うようになってきた。

 

愛されるおじいちゃんでいてください。

 

 

まあいっか