皆さんは何派?

 

私はね~もやもやする派パー

 

もやもやする

けど、旦那には出さない

むしろかっこよくいけという。

だけど旦那がやけにかっこつけようとされたらモヤっちゃうから

いつもボディソープで洗顔してるから、

カルマさんの出してる洗顔買ってみたり、

あとは自ら、服を見にいった!

ハイブランド過ぎないスマートなブランドで。

なんかうちの旦那はハイブランドって感じじゃないのよ

だけどユニクロってわけにもいかないし

ラルフローレンらへんでどうかな?無難だよね?

 

 

そいでいつもより高いカフェラテ飲んじゃったりして

逆に充実してんの笑

 

 

コーヒー飲みながら考えた!

 

でもこれって旦那が

当日まで冷静にいるからなんだよなって。

 

すごい楽しみにしてたり

いつもやらないこと頑張ってたりすると

なに?ってなるじゃん?

旦那なりにも考えてるのかもな

 

 

まあでもとにかく

楽しんでこいよ!と送り出す嫁でいよ!

 

 

と思っている次第でございます。

 

当日、私は私で今会いたい人と会ってくる!

 

 

 

まあいっか