社長はいつも何か負のことが起こると

これは修行だな。と心を落ち着かせている。

 

一見良いように見えるが、

 

その心落ち着かせるまでに、

従業員にどれだけの迷惑をかけていることか。

 

そんな修行は一人でやってくれって話なんです。

 

第三者はそれがあなたの修行。という。

 

えー。

人生ってもっと楽に生きちゃだめなの?

そんなに毎日毎日修行しなくちゃいけないの?

しかもそこに憎しみが生まれたら

そいつ(ここでいう社長)の修行にならなそうじゃない?

 

とか考えてたらごちゃごちゃに

なりましたとさ

 

 

どんな世界線なの~~

 

だからこそ毎回思うのは

私は私。私の世界でいきていかないと

嫌なことはいや

いいことはいい

 

それすらも見失うことになる。

 

というかもう見失いかけている。

 

自分がなにに向かいたいのか

わからなくなってきている。

 

 

 

結局こんな精神状態なので、

社長の修行発言もめにつき、感情を無駄にする。

 

 

まあなんてたってここから抜け出さないと

なにも変わらないよね。

 

 

まあいっか