なかなか授からないので

人工授精にステップアップしようと思っておりましたが

仕事しながらだと

なかなかタイミングを合わせるのが難しくて

そんなことでもやもやしているうちに

シリンジ法を知って

こりゃあいい!と

旦那にすぐ話して即OK!

 

今週期はシリンジでチャレンジです。

 

これがまた簡単でびっくりしました。

 

妊活は授かる授からないだけではない

夫婦それぞれの悩みがあって

最良の方法を探すもんなんだなぁと最近実感しています。

 

シリンジと聞いて

体外受精のような

顕微鏡の上でどうこう。とか勝手に思っておりましたが

ぜんぜん違い

どちらかというと自然妊娠に近い感覚です。

というか医学的には自然妊娠になるのか・・?

 

これで授かるかはまだわかりませんが

とりあえずこの方法が

我夫婦にはよさそう。

 

おかげで朝晩2回タイミングが取れたり!

 

 

結果が分かったらまたご報告します。

 

使ったのはこちら↓

 

 

使いやすかったです!