ワクチンがいいだのダメだの

コロナは感染力が強いだの 未確認だの

 

やだやだ。

 

国が推奨しているので

ワクチンを打つ派が多数派で”通常”だとすると

打たないはのいわゆる少数派の”異常”

 

上の上の人たちは

おそらくこの”異常”と呼ばれる人達が出てくることも想定していて

むしろ出てきてくれることにより、さらに”通常”を縛り付けられる。

 

いつの時代も反対派は大事で

おそらく作りだされていると思う。

 

もう私たち凡人には真相なんてわかないし

どうすることもできないから

とにかく自分がいいと思えばする。

良くないと思えばしないだけ。

 

だって80歳の人も生まれたての赤ちゃんも

同じだけ時間が進んでて

その時間は自分のもの。

 

どんな使い方するかなんて勝手でしょ。

 

 

会社の拘束時間がー。なんて言っていたら

人の時間を生きているみたいだから

私はやめた。

 

 

自分の人生を生きよう

 

 

明るく楽しくね!

 

 

たまにこういうわけわからないことを

語りたくなる。暇OLです。キョロキョロ

 

 

まあいっか。

 

 

 

 

 

これでさらに化粧時間短縮に成功した。

オフィスカジュアルにはモカブラウンがおすすめ。