久々に大阪に帰ってきたら御堂筋線の終点が変わっていました | イメージコンサルタントmaiの日常

イメージコンサルタントmaiの日常

イメコンこと・趣味のこと・日常のこと、なんでも色々話す場所

こんばんは!

イメコンの卵maiです飛び出すハート


久しぶりのブログになりました

あれやこれやで忙しい6月でしたキョロキョロ


2月に、やりたいこと100個を書き出して

“毎月大阪に帰る”(実家)

と言ってきた割には、5.6月は帰れませんでした魂が抜ける


イメコンの授業を詰め込みすぎたからです

そして、体を壊してしまい、大阪に帰還です

とほほ、ぴえん赤ちゃんぴえん(ちょっと古い)





新大阪から御堂筋線に乗ろうとしたら、見覚えのない駅名が…箕面萱野とはなんぞや?そしてなんて読むんや?


大阪、難しい駅名多いですよね?

野江内代

関目高殿

喜連瓜破

中百舌鳥

河堀口

読めますか?読めませんね?


駅の中で、大阪人の顔タイプを見ようと思ったら

8割外国人です。特に難波らへんはハートのバルーン


久しぶりに実家でゆっくりしようと思います気づき

おやすみなさい!