いつも寝る前に
書いてるんだけど
寝ちゃうから早めに書く(笑)
 
 
 
 
今巨人戦見てる野球ドキドキ
 
 
 
 
 
坂本かっこよす~(^^)ドキドキ
 
 
 
 
あんな人いないかなぁ台風
 
 
 
 
 
 
もう春ですねLike or Love ?-20100328_1901531.gif
 
 
 
 
 
まいにも春来ないかなぁしょぼん
 
 
 
 
 
みんな楽しそうで
うらやましい(笑)
 
 
 
 
ラストJKだからね(笑)
 
 
 
 
楽しみたいじゃん(笑)
 
 
 
 
もう2年もいないよ(笑) 
 
 
 
 
 
 
寂しいねショック!(笑)
 
 
 
 
 
できなさすぎて
気持ちわかんなくなってきた(笑)
 
 
 
 
 
好き??
 
 
 
 
あっはー
わかりません(笑)
 
 
 
 
 
どこからが好き??
 
 
 
 
どうなったら好き??
 
 
 
重症です(;_;)
 
 
 
 
 
どうしようガーン
 
 
 
 
 
あ、ご飯あげなきゃだから
おしまい(^ω^)ドキドキ
 
 


最近さぼってました(笑)





今日わ2者面談が
ありましたグー






もっと明確に決めないと
って思いましたショック!






興味があるだけじゃ
いけないなって(;_;)






動物に関わった仕事なら
なんでもいいって思ってたけど
その仕事で生活していくんだから
ちゃんと決めないと!!





あーもういや台風







頭おかしくなる(笑)





でも自分の将来のためだ!!!!








なんか最近なにかが
やなんだよね(笑)





原因わわかんない(笑)






でもイライラする(笑)






ほんとやだ(;_;)






明日も学校だから
もう寝ます(笑)






おやすみなさい★




最近さぼってました(笑)




クラス替えして
2週間くらい経つのかな??




まだ馴染めてない気がする(笑)






おとといくらいに
芸人のスポーツあったんだけど
いまだに筋肉痛(笑)




年だな(笑)




衰えを感じる(笑)






今日の体育わスポーツテストと
ドッジボールドキドキ






楽しくなかった…(笑)





元Eの方が
全然楽しいドキドキ(笑)






あれわアウェイだったね(笑)







なんか話ぐちゃぐちゃ(笑)





そいえば
シャルケ勝ったねドキドキドキドキドキドキ





フルだね!!




マッチアップしてたね!!




今日の2時から
テレビでやるんだけど
録画頼みました(笑)





誰かがうっちー骨折したとか
ゆうから、ずっとニュース見てた(笑)



嘘だろ~とか思いつつ
内心めっちゃ焦ったわ(笑)




リアルな嘘やめれ!!






話それたけど
勝ってよかったドキドキ





日本人初の4強だよドキドキ







なのに
「考えてなかったです。
どんどん来ますからね。」
だって!!




ちょっと偉そうだよね(笑)





長友わ謙虚なのに(笑)




次わマンUか~





どうだろうなぁ台風





がんばってほしいです!!グー







でわ、寝不足なので
おやすみなさい(*^^*)




今日わ久しぶりに
あこまゆまほで
ららぽ行きましたドキドキ



スイパラ行ってSP見て
お買いものした~(*^^*)





スイパラ行くの忘れてて
がっつり朝ご飯食べちゃった(笑)





あんま食べれなかった~ショック!






SPおもしろかった!!☆





岡田くん
めっちゃかっこよかったドキドキ




堤下さんもドキドキ






見てよかった(^o^)






最後感動だったよ~(;_;)




まだ見てない人わ
見るべきですね(笑)







明日から普通に6時間シラー




聞いてないよ~(笑)





E組さん!!

盛り上げよ~グー






すぽると!見ようか迷い中~台風





眠いし疲れてるし…




寝よっかな(笑)






おやすみなさい(^ω^)




クラス替えどきどきしたね!!




まいわまたE組でした(笑)


担任わ片岡(*^^*)




星野でも保倉でも田口でもなくて
ほんとよかった(笑)




なんかあんま話したこと
ない人ばっかだった(笑)





きっと騒がしく
なるんだろうなぁ(笑)





ちょっと楽しみドキドキ




1年間よろしく(*^^*)



ラストJK楽しもうドキドキドキドキ







そしてそして
今わインテルvsシャルケの試合が
テレビやってるんですねサッカードキドキ




さっきまで
見るつもりだったんですね(笑)





だってシャルケの試合
テレビで全然やんないんだもん!!ショック!





めったに見れないから
楽しみにしてたのにショック!






睡魔に負けた(笑)







でも、耳に録画
頼みました(笑)




ありがとうございます!!






感謝感謝\(^^)/





てこどでもう寝ます(笑)




明日わあこまゆまほで
ららぽにSP見に行く&スイパラ&
お買いものに行くドキドキ




楽しみだぁ~(*^^*)




おやすみなさい☆





そいえば朝知ったんだけど
シャルケ勝ったぁ~ドキドキ




やっべーよ(笑)



インテルに勝ったんだよ!!




どうするよ(笑)



朝から興奮した~(笑)




弟起こしたから(笑)




でもよかった~(*^^*)



まだ1試合あるけど
次わチェルシーか
マンUだからね~



わかんないね~(笑)





まぁうっちーがいれば
勝つけどもドキドキ





昨日の試合わ
長友後半からだったから
勝てたのかも(笑)



31分からだからね~





でも次わホームだし得意げグー





勝つね☆




見たいなぁドキドキドキドキドキドキ





でわ、また夜に
クラス替えの話書きますパー




明日わいよいよ
始業式ですね~得意げ




クラス替えやだなぁ~ショック!


やだけど
どきどきだ~ドキドキ




星野と保倉じゃなければ
いいかな(笑)




なんなら
G組に戻してくれても
いいけどね(笑)






そいえば今日
部屋の掃除してて
中学んときの手紙が
出てきたんですよパー




いろんな人から
もらった手紙がね(笑)




全部読んだ(笑)



おもしろかった~(笑)


お腹痛くなったよ(笑)





懐かしかった~得意げ




いい思い出ですね(笑)






てゆか、友達わ別として
友達じゃない人から
もらったもの(?)わ
どうするべき??





捨てるべき??とっとくべき??




なんか捨てたら
全部なくなっちゃいそうだし
とっといたら、ね~(笑)





どうしようあせる






って悩んで2年経ちました(笑)




次の掃除のときに
また考えるかな(笑)




そうやって先のばしにして
2年経ちました(笑)





だめだよね~(笑)





明日なんとかしよう!!(笑)









でわ、明日起きれないと
いきなり遅刻かよ~
ってパターンになるので
寝ます(笑)




クラス一緒になった人
仲よくしてね~ドキドキ





おやすみなさい(*^^*)





なかなか風邪が
治らない石倉です(笑)




実は、まだ誰にも
ゆってないんだけど
彼氏できましたドキドキ



2年ぶり(笑)




まいの理想とわ
ちょっと違うけど(笑)



ブスだしね(笑)




でも優しいしおもしろくて
すっごいいい人ドキドキ





高校入ってから
ずっと手紙してたんだけど
全然話つきない!!




サッカー好きだし好きなものが
けっこう合ってるかな音符




さっそく明日デートですドキドキ



何着てこっかなぁ~??ドキドキ







とまぁ、悲しい
妄想に付き合っていただき
ありがとうございました。





はい、エイプリルフールだから
うそつきたかっただけです。笑




すいませんでしたm(__)m






切り替えて…




またまた情緒不安定の
時期がやってまいりました(笑)




でも今回の原因わ
はっきりしている!!




それわ…


風邪をひいて熱を出して
寝込んでいてつまんないからって
清水翔太を聞きまくったからだ!!!!




沈んでるときに
清水翔太わダメだね(笑)





おかしくなるよ(笑)
狂いだすよ(笑)





今日Mステ見てて
思ったんだけど

寝る時間って
もったいなくない??


寝込んでたやつが
ゆうなって感じだけどもね(笑)




なんか寝てる時間に
何かできそうな気がするグー



のわ、まいだけだね(笑)




すいませんm(__)m






そいえば
今日のMステに
AKB出てたんだけど

あっちゃん歌う時しか
出てなかったショック!




なんでだろ????



体調不良かな??






でわ、まだ完全に
風邪治ってないんで寝ます(笑)




おやすみなさい☆




まず、4日前くらいから
風邪でダウンしてました(笑)


久しぶりに熱出したから
すごく辛かった(笑)



ご飯なんて食べれなかった~


2日食べてないと思う(笑)



んで、なんとか
今日熱下がりましたグー




あのために下げた感じ(笑)





あのためとわ…




今日の日本代表vsJ選抜ですドキドキ





なにがなんでも見たかった!!!!



体調わ万全じゃなかったけど(笑)





もうやばかったね!!
感動だったね!!



サポーターの多さにうるっときて
選手の挨拶にもうるっとした(笑)




めったに見れないからね!!




うっちーも見れたし
乾も見れたしドキドキドキドキ





うっちーって
いつ見てもかっこいいよねドキドキ





前半で交代だったけども(笑)





あと乾のかわいさね(笑)



めっちゃかわいいドキドキ



あれで子持ちだせ(笑)
見えねぇ~(笑)





あとなんといっても
カズさん!!





カズダンス見れたよ音符





今日の興奮わやばい!!!!
今日寝れない(笑)



寝るけども(笑)





試合終わって
選手同士で握手してるとき
うっちーカズさんに
ほっぺたたかれてた(笑)



かわいかった(笑)






あ~
今日わいい夢見れそうドキドキ



 
 
昨日わE組で
打ち上げしました!!
 
 
in津田沼~牛角ドキドキ
 
 
 
 
あんま集まんなかったね(笑)
 
 
 
でも楽しかった!!!!
 
 
 
 
がっつり食べたし(笑)
 
 
めっちゃ笑ったし(笑)
 
 
 
みくちゃん
かわいい~ドキドキ
 
 
 
 
ぷりとって解散した!!
 
 
 
 
 
いや~楽しかった(笑)
 
 
 
 
クラス替えなんて
いらないよ!!!!
 
 
 
 
 
変な人となるくらいなら
E組のままがいい!!
 
 
むしろE組がいい!!!!
 
 
 
 
 
クラス変わっても
声かけてね(;_;)
 
 
 
 
また集まろうねドキドキ
 
 
 
Like or Love ?-2297_6_11-03-25_1.jpgLike or Love ?-2297_1_11-03-25_6.jpgLike or Love ?-2295_1_11-03-25_6.jpgLike or Love ?-2296_2_11-03-25_2.jpg