Like or Love ?
いつも寝る前に
書いてるんだけど
寝ちゃうから早めに書く(笑)
坂本かっこよす~(^^)

あんな人いないかなぁ

もう春ですね

まいにも春来ないかなぁ

みんな楽しそうで
うらやましい(笑)
ラストJKだからね(笑)
楽しみたいじゃん(笑)
もう2年もいないよ(笑)
寂しいね

(笑)
できなさすぎて
気持ちわかんなくなってきた(笑)
好き??
あっはー
わかりません(笑)
どこからが好き??
どうなったら好き??
重症です(;_;)
どうしよう

あ、ご飯あげなきゃだから
おしまい(^ω^)

最近さぼってました(笑)
今日わ2者面談が
ありました

もっと明確に決めないと
って思いました

興味があるだけじゃ
いけないなって(;_;)
動物に関わった仕事なら
なんでもいいって思ってたけど
その仕事で生活していくんだから
ちゃんと決めないと!!
あーもういや

頭おかしくなる(笑)
でも自分の将来のためだ!!!!
なんか最近なにかが
やなんだよね(笑)
原因わわかんない(笑)
でもイライラする(笑)
ほんとやだ(;_;)
明日も学校だから
もう寝ます(笑)
おやすみなさい★
最近さぼってました(笑)
クラス替えして
2週間くらい経つのかな??
まだ馴染めてない気がする(笑)
おとといくらいに
芸人のスポーツあったんだけど
いまだに筋肉痛(笑)
年だな(笑)
衰えを感じる(笑)
今日の体育わスポーツテストと
ドッジボール

楽しくなかった…(笑)
元Eの方が
全然楽しい

(笑)
あれわアウェイだったね(笑)
なんか話ぐちゃぐちゃ(笑)
そいえば
シャルケ勝ったね



フルだね!!
マッチアップしてたね!!
今日の2時から
テレビでやるんだけど
録画頼みました(笑)
誰かがうっちー骨折したとか
ゆうから、ずっとニュース見てた(笑)
嘘だろ~とか思いつつ
内心めっちゃ焦ったわ(笑)
リアルな嘘やめれ!!
話それたけど
勝ってよかった

日本人初の4強だよ

なのに
「考えてなかったです。
どんどん来ますからね。」
だって!!
ちょっと偉そうだよね(笑)
長友わ謙虚なのに(笑)
次わマンUか~
どうだろうなぁ

がんばってほしいです!!

でわ、寝不足なので
おやすみなさい(*^^*)
今日わ久しぶりに
あこまゆまほで
ららぽ行きました

スイパラ行ってSP見て
お買いものした~(*^^*)
スイパラ行くの忘れてて
がっつり朝ご飯食べちゃった(笑)
あんま食べれなかった~

SPおもしろかった!!☆
岡田くん
めっちゃかっこよかった

堤下さんも

見てよかった(^o^)
最後感動だったよ~(;_;)
まだ見てない人わ
見るべきですね(笑)
明日から普通に6時間

聞いてないよ~(笑)
E組さん!!
盛り上げよ~

☆
すぽると!見ようか迷い中~

眠いし疲れてるし…
寝よっかな(笑)
おやすみなさい(^ω^)
クラス替えどきどきしたね!!
まいわまたE組でした(笑)
担任わ片岡(*^^*)
星野でも保倉でも田口でもなくて
ほんとよかった(笑)
なんかあんま話したこと
ない人ばっかだった(笑)
きっと騒がしく
なるんだろうなぁ(笑)
ちょっと楽しみ

1年間よろしく(*^^*)
ラストJK楽しもう


そしてそして
今わインテルvsシャルケの試合が
テレビやってるんですね


さっきまで
見るつもりだったんですね(笑)
だってシャルケの試合
テレビで全然やんないんだもん!!

めったに見れないから
楽しみにしてたのに

睡魔に負けた(笑)
でも、耳に録画
頼みました(笑)
ありがとうございます!!
感謝感謝\(^^)/
てこどでもう寝ます(笑)
明日わあこまゆまほで
ららぽにSP見に行く&スイパラ&
お買いものに行く

楽しみだぁ~(*^^*)
おやすみなさい☆
そいえば朝知ったんだけど
シャルケ勝ったぁ~

やっべーよ(笑)
インテルに勝ったんだよ!!
どうするよ(笑)
朝から興奮した~(笑)
弟起こしたから(笑)
でもよかった~(*^^*)
まだ1試合あるけど
次わチェルシーか
マンUだからね~
わかんないね~(笑)
まぁうっちーがいれば
勝つけども

昨日の試合わ
長友後半からだったから
勝てたのかも(笑)
31分からだからね~
でも次わホームだし


勝つね☆
見たいなぁ



でわ、また夜に
クラス替えの話書きます

明日わいよいよ
始業式ですね~

クラス替えやだなぁ~

やだけど
どきどきだ~

星野と保倉じゃなければ
いいかな(笑)
なんなら
G組に戻してくれても
いいけどね(笑)
そいえば今日
部屋の掃除してて
中学んときの手紙が
出てきたんですよ

いろんな人から
もらった手紙がね(笑)
全部読んだ(笑)
おもしろかった~(笑)
お腹痛くなったよ(笑)
懐かしかった~

いい思い出ですね(笑)
てゆか、友達わ別として
友達じゃない人から
もらったもの(?)わ
どうするべき??
捨てるべき??とっとくべき??
なんか捨てたら
全部なくなっちゃいそうだし
とっといたら、ね~(笑)
どうしよう

って悩んで2年経ちました(笑)
次の掃除のときに
また考えるかな(笑)
そうやって先のばしにして
2年経ちました(笑)
だめだよね~(笑)
明日なんとかしよう!!(笑)
でわ、明日起きれないと
いきなり遅刻かよ~
ってパターンになるので
寝ます(笑)
クラス一緒になった人
仲よくしてね~

おやすみなさい(*^^*)
なかなか風邪が
治らない石倉です(笑)
実は、まだ誰にも
ゆってないんだけど
彼氏できました

2年ぶり(笑)
まいの理想とわ
ちょっと違うけど(笑)
ブスだしね(笑)
でも優しいしおもしろくて
すっごいいい人

高校入ってから
ずっと

してたんだけど
全然話つきない!!
サッカー好きだし好きなものが
けっこう合ってるかな

さっそく明日デートです

何着てこっかなぁ~??

とまぁ、悲しい
妄想に付き合っていただき
ありがとうございました。
はい、エイプリルフールだから
うそつきたかっただけです。笑
すいませんでしたm(__)m
切り替えて…
またまた情緒不安定の
時期がやってまいりました(笑)
でも今回の原因わ
はっきりしている!!
それわ…
風邪をひいて熱を出して
寝込んでいてつまんないからって
清水翔太を聞きまくったからだ!!!!
沈んでるときに
清水翔太わダメだね(笑)
おかしくなるよ(笑)
狂いだすよ(笑)
今日Mステ見てて
思ったんだけど
寝る時間って
もったいなくない??
寝込んでたやつが
ゆうなって感じだけどもね(笑)
なんか寝てる時間に
何かできそうな気がする

のわ、まいだけだね(笑)
すいませんm(__)m
そいえば
今日のMステに
AKB出てたんだけど
あっちゃん歌う時しか
出てなかった

なんでだろ????
体調不良かな??
でわ、まだ完全に
風邪治ってないんで寝ます(笑)
おやすみなさい☆
まず、4日前くらいから
風邪でダウンしてました(笑)
久しぶりに熱出したから
すごく辛かった(笑)
ご飯なんて食べれなかった~
2日食べてないと思う(笑)
んで、なんとか
今日熱下がりました

☆
あのために下げた感じ(笑)
あのためとわ…
今日の日本代表vsJ選抜です

なにがなんでも見たかった!!!!
体調わ万全じゃなかったけど(笑)
もうやばかったね!!
感動だったね!!
サポーターの多さにうるっときて
選手の挨拶にもうるっとした(笑)
めったに見れないからね!!
うっちーも見れたし
乾も見れたし


うっちーって
いつ見てもかっこいいよね

笑
前半で交代だったけども(笑)
あと乾のかわいさね(笑)
めっちゃかわいい

あれで子持ちだせ(笑)
見えねぇ~(笑)
あとなんといっても
カズさん!!
カズダンス見れたよ

今日の興奮わやばい!!!!
今日寝れない(笑)
寝るけども(笑)
試合終わって
選手同士で握手してるとき
うっちーカズさんに
ほっぺたたかれてた(笑)
かわいかった(笑)
あ~
今日わいい夢見れそう

昨日わE組で
打ち上げしました!!
in津田沼~牛角

あんま集まんなかったね(笑)
でも楽しかった!!!!
がっつり食べたし(笑)
めっちゃ笑ったし(笑)
みくちゃん
かわいい~

ぷりとって解散した!!
いや~楽しかった(笑)
クラス替えなんて
いらないよ!!!!
変な人となるくらいなら
E組のままがいい!!
むしろE組がいい!!!!
クラス変わっても
声かけてね(;_;)
また集まろうね


