BLUE ENCOUNT

THE END tour

in ZeepNagoya

20170426

〜ライブレポート〜

セトリ

1.THE END
2.HEART
3.DAY×DAY
4.Survivor
5.ルーキー ルーキー
6.JUMP
7.TA·WA·KE
8.スクールクラップ(×2)
9.HEEEY!
10.LOVE
11.さよなら
12.涙
13.city
14.JUST AWAKE
15.TANKS
16.LIVER
17.ロストジンクス
18.NEVER ENDING STORY
19.もっと光を
20.はじまり

アンコール

21.LAST HERO
22.だいじょうぶ





最初らへんは、THE ENDの曲順でとても興奮しました。

THE ENDのときのライトがとても綺麗で、メンバーが箱の中にいるような感覚でした。






そして、最初のMCで田辺さんがすっごい汗かいてて、酸欠になってましたww

スモークをもう炊いてないのに、めちゃくちゃ煙っていて、人口スモークだ!といって会場を盛り上げていましたw



スクールクラップを二回やったのは、ZeepNagoyaが今までの会場より一番声が出てて、田辺さんがイヤモニを外すぐらいでw

それで、もう1回!となりましたw

ブルエンのワンマンは、初めてでしたので、スクールクラップの起立!のところは、思わず笑ってしまいましたw

後、スクールクラップをコピーしたいと思っていて、めちゃくちゃ江口さんを見ていたらめっちゃギター回ししていたので、全然コピーできそうにありませんでしたww



そして、バラード曲が連続して続いていき、とても心が落ち着きました。
さよならは、田辺さんも涙目で自分も泣いてしまいました。


LIVERは、自分の中で一番好きな曲でしたのでめっちゃ踊りました笑笑


NEVER ENDING STORYは、会場全体が合唱しとても楽しかったです!

はじまりは、中学の卒業式で合唱した曲でしたので、その時の思い出がどんどん思い出してきて泣いてしまいした。


そして、だいじょうぶは、まだ慣れていない高校生活に対して頑張れと背中を押ししてくれるような感じでとても、感動しました。




{9133BFC4-1C54-4D3A-9248-97C918DA4910}

{45606A78-312F-476F-A30E-4E68AB4AF928}

{06B4382D-2374-4039-A89A-F2ABFA270E1C}

{3D90A93B-C406-47F4-AE6A-B6F11C7D035E}

{6D2BD37D-52A4-474C-A1DA-D22EAC8E78BB}

{87148468-6782-4B31-B04A-4EC4FC0A2B1C}

{044C0C22-B94C-4744-874C-DADAC1D2906B}


そして、出待ち

とても寒い中待っていて、ついに!メンバーがタクシーで!
田辺さんが窓を開けて手を振ってくれました!
そして、私は

はじまり、卒業式歌いましたー!

と言ったら田辺さんが

ありがとう!👍とぐっとサインをしてくれました!

そして、タクシーが信号待ちでそこまで走りましたが筋肉痛でコケましたww

そして、高村さんのタクシーにめっちゃ手を振ったら窓を開けてくれて、「風邪ひくなよー!」と言ってくれました!

そして、友達と大好きです!といったらグッとサインをしてくれました!



本当に最高の夜でした!

また、いきたいな...

最近はフェスばかりだったけれどワンマンもいいなと思いました!