お久しぶりですおねがいおねがい

実は色々あって忙しかったです笑い泣き


1⃣エアコン壊れましたガーン


しかも4年くらい。
5年保証だと思ってたら
2台あるこっちは
入ってなかったとゆーガーンガーン
修理21000円くらいらしいガーン

いつ引っ越すかわかんないのにいたい~えーんえーん

でも修理のお兄さん、
凄いいい人で
上司に掛け合ってくれて
ちょっとサービスしてもらったから
修理する事決定笑

世の中優しい人もいるもんだデレデレデレデレ

コンクリートの住宅だから
暑すぎてくたばってましたガーンガーン


2⃣楽しい楽しい飲み会お願い
久々の街に出て飲み会♪

街って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しすぎたおねがいおねがい


3⃣娘ちゃん半年ぶりの風邪ゲホゲホ
痙攣した事あるから
高熱出ると毎回ヒヤヒヤガーンガーン
あと鼻水だけ笑い泣き


4⃣おばあちゃんの法事
数年ぶりにいとこに会ったり、普段食べれないようなご飯食べれたり笑い泣き笑い泣き
人が亡くなることは悲しいけど
それを乗り越えると
その人の話をしながら
久々の人と会って
ワイワイ出来るのは
すんごい楽しいおねがいおねがい
{84B1921E-09FA-4253-AAB1-56DB27CD6442}

おばあちゃん大好きだったから
娘を見せれなかったのは
未だに悲しいけど笑い泣きえーん

天国から見ててくれてるかなお願い


地元の祭りは
娘風邪の為行けずガーンガーン

来年は行けますようにお願い


そして、明日から息子は定期試験笑い泣き笑い泣き

やっと終わる~おねがいおねがい
高校行けますよぉに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明後日エアコン修理の為
明日は暑すぎるから
イオンに避難します笑い泣き笑い泣き
今日ホント暑すぎて
家の中で汗だくにも関わらず、
娘ちゃんすぐ抱っこしろと
抱っこ紐持ってくるので
汗だくのまま10㌔抱っこしてました笑い泣き笑い泣き
2人で扇風機かけてるのに
汗だく笑

ホント真夏じゃなくて
よかったぁ笑い泣き
{2E1BEBF0-1649-4687-96CF-D8EE08CDF9CE}

気になってる
これ明日飲みたいなニヤリニヤリニヤリ