イベントバナー



今日は
長男の友だちが
遊びに来たーチュー飛び出すハート



お礼も兼ねて

友だちには内緒で

夏祭りの準備して

サプライズチュー飛び出すハート



写真撮るの忘れちゃったけど

お菓子を景品にして

的当てゲームもやったにっこり飛び出すハート




みんな喜んでくれて

よかったニコニコ飛び出すハート







友だちから

ディズニーのお土産もらった

ありがとーチュー飛び出すハート



ディズニーめっちゃ行きたい、、



夏は暑くて大変だけど驚き驚き






今年の8月3日の土曜日は

大きな花火大会やディズニー近くの花火が

すごく重なったそうでびっくりびっくり



めっちゃくちゃ

空いてたらしい爆笑爆笑




ランドの

美女と野獣も15分待ちだとか

ハニーハントも10分とか



シーの

ソアリンやトイマニも30分待ち

だったらしい、、




行った人うらやまーよだれよだれ




うちも来年花火の日狙って行きたいけど、、

パパに話したら

真夏には行きたくない

って言われてしまったくそがよだれよだれ







お隣の我が茨城県ではございますが←


ひたち海浜公園は

今ならこの値段で14時から

乗り物フリーパスが買えるチュー飛び出すハート

※公式さんからお借りしました



水遊びも9月1日までやってるから

14時までは水遊びして

14時からは乗り物乗る

ってのがベストにっこり飛び出すハート




今年はうちは行けなさそうだけどえーんえーん