カレーだと
1食5合では足りない我が家真顔真顔


カレーほどではなく普通に食べても
朝は足りても昼分はちょっと足りなかったり、、



まだ炊飯器買い替えて1年経ってないけどえーんえーん
ごはんが足りなくなるのがもうストレスで、、
パパが口出したせい←まだ言う



てことで
一升炊きの炊飯器を購入チュー飛び出すハート
でかい爆笑爆笑

今まで使ってた5.5合炊きの炊飯器と比べて

この大きさびっくりびっくり



私が買ったときの値段は2万円弱ニコニコ


もっと安い炊飯器もあったけど
これにした理由は


色味がまあこれなら
いいかなって思った
ラメ入った色味だったらなお良かったけど



そして1番は
洗う部品が
内蓋と内釜
の2つだけということチュー飛び出すハート


洗うのは毎日のことだし
洗う部品が少ないものを使い始めたら
もうそれしか選ばなくなった爆笑爆笑



早速炊いてみたけど

さすがタイガー!


パパが言うには

今まで使ってたものより

美味しいってにっこり飛び出すハート飛び出すハート






今日も子供たちはプールにっこり飛び出すハート


あわっぴーで

頭にうん◯こ作ってあげたら

めっちゃ喜んでたニヤニヤ笑




明日からまたお買い物マラソン!

もうエントリーできるよウインク飛び出すハート

イベントバナー