今日から
お買い物マラソン始まるよー口笛


私がこの前
半額でゲットしたこちらニヤニヤ笑










また半額クーポン出てるよー爆笑飛び出すハート

買う方は
服は1〜2サイズ大きめを買った方がいいと思う!




開始2時間限定クーポン
とか言いながら
まじで秒で無くなる驚き驚き


ログイン済ませておく
半額クーポンゲットしとく
買い物かごに商品は入れておく
購入手続きボタンでスタンバイ
時報とお友だちになる
20時00分00秒に購入タップ!!

てな感じでやったら買えたよにっこり飛び出すハート




↓これのエントリーも
忘れずにね!
イベントバナー

 




今日双子男の子がぐずってて


ふざけ半分で双子女の子に

「(双子男の子)と

遊んであげてー」

て言ったら

いいよーて言って

遊び誘ってくれておねがいおねがい


双子男の子もホイホイ喜んでついて行ったニヤニヤ笑



そんなかんじ初めてで

なんだか感動したおねがい飛び出すハート飛び出すハート



うちは明日から小学生組

夏休みー!!!


人手があるのはありがたいけど

ご飯作りがんばろーと爆笑爆笑