今日は双子連れて
スーパーへ買い物口笛


混んでいたので2台カート押しは無理でガーン

双子女の子が乗ったんだけど

乗れなかった双子男の子がギャン泣きよだれよだれ



双子男の子なだめながら買い物してたら

落ち着いたんだけど

あとちょっとで買い物終わるって頃に

双子女の子が

カートから降り出した凝視凝視



てことで

双子男の子乗せて

今度は双子女の子を抱っこしたんだけど


すぐ双子男の子も

抱っこになっちゃって

この状態凝視




そのあとドラッグストア行ったら

平和だった助かったーよだれよだれ




帰ってきてからお手伝いしてくれたので



チューペットのご褒美あげたニヤニヤ笑

チューペット我が家では今も現役なんだけど古くさい?w






夜はじいじばあばを呼んで

流しそうめんパーティー爆笑飛び出すハート




楽しいけど

めっちゃ洗うの大変ww



けどみんな楽しんでできたから

後悔はなしチュー飛び出すハート

というかじいじが流しそうめんの機械買ってきたw




じいじが昨日誕生日だったので

業務スーパーのチーズケーキで

簡単にお祝いウインク飛び出すハート




明日からまた

お買い物マラソン始まるー!

イベントバナー

 



うちの双子に買った服も

開始2時間限定クーポンで

半額になる!

まじで20時ぴったり早押しだよ

私はこの前半額でゲットしたえっへん