今日は
つくば方面へおでかけーチュー飛び出すハート


エキスポセンターに
行ったんだけど、、

思った以上の激混みー驚き驚き


3連休ってのと

恐竜のイベントがやってたからかな驚き驚き


11時くらいに着いたけど

化石発掘のイベントはもう空きなし凝視凝視


プラネタリウムも直近の時間は

満席で無理だった魂が抜ける魂が抜ける



てことでお目当ての

土日祝日限定でやっている

恐竜の場所へ口笛




ここが1番激混みだったー笑い泣き笑い泣き



展示物を見ながら列を進み


恐竜分解して

自分たちで組み立てたり

そんな遊び体験もできたり口笛



このクイズ&スタンプラリー

をやって

係の人に見せると、、

子供限定だった



これが無料でもらえたチュー飛び出すハート

今日は時間なくて作ることできず




設備は少し古い場所もあったり

壊れてるものもあったりするけど爆笑爆笑

いろいろ触ったりいじったりして

体験もできるし良かったにっこり飛び出すハート






エキスポセンターのあとは

イーアスつくばへ移動口笛


双子が一緒のポーズで寝ててかわいかったラブラブ





今、子供服のBeeで

80%オフクーポン出てる!!


302円に!


223円に!



223円に!



423円!


383円!


223円!


335円!



363円


223円!


422円!



クーポン使って5点買ったら

この価格になるよーおねがい飛び出すハート

計算間違ってたらごめんなさい



今日は5のつく日だから

エントリーも忘れずにねウインク飛び出すハート

イベントバナー


イベントバナー