これちょっと見て↓




双子男の子が段ボール箱の上に乗って
玄関の鍵開けてた驚き驚き

ちゃんと押す場所までわかってる驚き驚きキラキラ
いやもううちのばあばよりかしこいじゃん←


こんなとこに段ボール箱置いといた
私が悪いんだけど

まさかこうやって開けるとは思わなかった驚き驚き



ちなみに玄関ドアも
鍵さえ開いていれば開けられる真顔真顔



今日はねえね求めて
2階まで上がってっちゃったし、、


もうほんといろいろと気をつけなければゲッソリゲッソリ




今日はコンビニに用事あって

ベビーカーで行ったら

真夏でびっくりゲローゲローゲロー



耐えられず双子にはクーリッシュ

私も飲み物飲んだよ



この前、行事で小学校行ったとき
体育館で集まってるときに
熱中症で意識失って
倒れてしまった人がいたゲッソリゲッソリ


しかもそれが
子供じゃなくて、お母さん



子供は登下校とかで暑さに慣れてるけど
大人のほうが暑さに慣れてないもんね滝汗滝汗


双子ベビーカーに乗せて散歩してて
私がぶっ倒れるとかしゃれにならないから笑い泣き
ほんと私も
気をつけないとと思ったびっくり!!



帰ってきたらねるのお出迎えにっこりキューンキューン



そしてふざけだす双子男の子爆笑爆笑




↓エントリー忘れずに!
マラソン開始前でも
もうエントリーできるよにっこり飛び出すハート
イベントバナー

 


使ってるものおすすめ品など載せてます飛び出すハート