↓1食9円以下のスープ
双子女の子は
今年1回も熱を出していないと
大口叩いた私ですが←


双子女の子も
熱出したーー笑い泣き笑い泣き!!


完璧双子男の子の風邪が移ったよねチーンチーン


完璧同じ感じで
ほんと熱だけ


午前中、
あれ?身体が熱い?
様子は普段と変わらないけど、、
て思って計ったら


38.9度ゲローゲロー


もうほんと熱以外症状がなくて
なんなら双子男の子のほうがぐずってて
ぷーたん持ってきてくれたりしてた爆笑爆笑
双子男の子はもう完璧元気です


午前中はずっと寝てて
お昼ご飯も普通に食べて
飲み物も普通に飲む


ご飯食べ終わって熱計ったら
38.4度


びみょーだけど
気持ち下がったし
食欲あって元気だし
熱冷ましの坐薬は
使わなかったびっくり


少しぐったりしてる感じがして
16時ごろ熱計ったら
39.3度ネガティブネガティブ


てことで
熱冷ましの坐薬使用



双子女の子が39度とか出すの
珍しいかもびっくりびっくり
双子男の子は簡単に40度とかいっちゃうけど


また数日引きこもりだなー笑い泣き笑い泣き




今日はワンダフルデーだから
エントリーしてから
買い物してねウインク飛び出すハート
じゃないとポイント付かないよイベントバナー

 


楽券
10%ポイントバック
やってるよー!!

1000円のチケット買ったら
100ポイント以上返ってくるから
実質900円以下になる!

500円のものもあるよニコニコ飛び出すハート