今日は0のつく日だよーニコニコ飛び出すハート

お買い物するときは
忘れずエントリー!
イベントバナー

 




金曜日に熱を出した男の子だけど
今日熱下がったーチュー飛び出すハート

昨日の時点でめっちゃ元気だったし
ほんと熱だけの症状で
風邪終わった驚き驚き


思い当たるとしたら、、
水遊び真顔


冬も
今日寒いなってときに
外にちょっといたら
風邪引いたり無気力無気力



自分のブログ見返してみたら
便利に使わせていただいておりますはい


双子男の子は
1月末は
胃腸炎もどき

2月中旬は
熱性痙攣→2回目の突発→中耳炎
(入院したやつ)

4月初めにも風邪で熱を出し

4月下旬も半日だけ熱出した

今年
今回で熱出すの5回目真顔真顔



ちなみに双子女の子は
今年1回もまだお熱出てないよ爆笑爆笑



そんでもって今回の熱も
5人兄弟含む家族の中でも
双子男の子だけ



来年、3歳になったらすぐ
幼稚園入れるつもりだけど、、
ほんといろいろと大丈夫かな
って不安になってくる無気力無気力
なんとかなってくれ



寝る前の持ち物が

どんどん増えていく双子たち爆笑爆笑







最近インスタを少し投稿してて


↓このリールが私の中で初めて

1万再生

してもらえたのーおねがい飛び出すハート

私の中ではすごいことなのよ


うちのねるのかわいい行動だよチューキューン

よかったら見てみてねにっこり飛び出すハート



↓子供たちが
めっちゃハマって読んでる本