今日はお買い物マラソン中の
5のつく日だよーチュー飛び出すハート

どちらもエントリー必須!!
イベントバナー


イベントバナー

 



今日は旦那のグチだよーー!!


みんな聞いてくれる?!←




今月初めまで他県に

1ヶ月ちょっと

出張に行ったパパ






約10万

使ってきやがった凝視凝視




職場でごはんも

出してもらえる環境で


使うものといえば

ほぼ

飲み物と

自分の食べたいものを買うとか

呑み代だけ

あとは満喫とか行ってたみたいだけど




それで10万使うとか

ありえなくない?!?!

誘われてだけどめっちゃくちゃ呑み行ってたっぽい



しかも1ヶ月出張と言っても

最初の2週間くらいは毎週帰ってきてたので

そのときの交通費も10万とは別で発生ゲローゲロー



私が普段節約してる意味ってなんなんだろチーンチーン

なんかばからしくなってくるチーンチーンチーン



稼ぎに行ってるんだか

使いに行ってるんだかわかんない



しかもさ

こっちは1ヶ月間

5人の子供抱えてワンオペだぞ


そんなときに豪遊されてたと思うと殺意芽生える




そして

明日も飲み会とか言ってる

くそが!!!

あーまた腹立ってきたお弁当にわさび入れよ




この前業務スーパーに行ったら

どんどん勝手に
カゴに商品を入れる旦那凝視凝視

まじでなんも考えてねえな
本気でむかつく



大谷選手も食べてるみたいだから

と言って

ひまわりの種買ってた凝視凝視


だからパパのことは

とっとこデブ太郎

と命名よだれよだれ




てかひまわりの種だったら

じゃり豆でいいじゃん

って言ったら、、


あーそっか


だってさ





バカなのかな?←




今日お弁当と一緒に

食後のおやつにこうやって袋に

ひまわりの種

入れてあげたんだけど


旦那から送られてきた画像見て

まじで

ハムスターのえさ

にしか見えなくて笑ったww