↓お買い物マラソン
エントリー必須だよー!!
イベントバナー

イベントバナー

 


今日はパパがお休みだったので
アクアワールド大洗へ
行ってきたーチュー飛び出すハート


年パス切れてから
しばらく行ってなかったから、、

多分2月以来
4ヶ月ぶりくらい?



水族館かもちょこっとずつ
変わってるところもあったけど


何より変化を感じたのが
双子の反応おねがいおねがい飛び出すハート



ママ、来た来た!!!!
的なことを言って
サメや魚に大興奮おねがいおねがいキューン


双子女の子は
気に入った場所から
なかなか離れなかったり爆笑爆笑


というか
双子女の子が
1番離れなかった場所、、


それは、、







水槽内の
掃除をしているの前凝視凝視


ママ、足!足ー!!!
(人間のね)
いやわかってるありがとう



そして逆に

アシカイルカショーは

以前より食いつかなくなった

なぜよだれよだれ




今回パパも一緒だったから

水族館普通に楽しめたけど

私1人で

連れてこられるかなー爆笑爆笑


年パス買ったし
がんばって連れてこ凝視凝視飛び出すハート

↓公式さんより拝借しました





ということで
年パス買ったので
お昼は大洗のココス飛び出すハート



双子はココスのアプリのクーポン使って

209円のうどん笑

ポテトも頼んだけど


アクアワールドの年パス提示で

大洗のココスは

10%割引されるチュー飛び出すハート

ココスのアプリクーポン使った分は割引されないけど


年パスだって2回行けば元取れるし

いろいろ割引あってお得だよねーニヤニヤ笑