お買い物マラソン
始まったー!!

↓エントリー必須だよー口笛
イベントバナー

 


この前買った
八天堂の訳あり商品セットが
めっちゃよかったチュー飛び出すハート


うちに届いたのは
こんな感じニヤニヤ飛び出すハート



クリームパンたくさんで

うれしいーラブラブラブ


賞味期限の関係で訳あり扱いみたいだけど

どこが訳ありなの?て感じ!



こんな感じで

クリームたくさんチュー飛び出すハート

パン部分もしっとり薄皮の生地で

美味しいんだよねーキューンキューン




食パンはデニッシュみたいな感じスター

そのままとトーストと2パターンで食べた爆笑飛び出すハート

甘さ控えめだから

ジャムとか塗ったらより美味しいニコニコニコニコ




今なら

500円オフクーポン

出てるよーニコニコニコニコ




買い回りのおすすめ品にっこり飛び出すハート











パパの実家で

ブランコ楽しんでた双子爆笑飛び出すハート

イベントバナー