イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー

 


今日は2番目長男の
9歳の誕生日ーチュー飛び出すハート飛び出すハート

長男おめでとーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう長男も9歳かー笑い泣き笑い泣きキラキラ
本当早いなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恒例の
親戚からのケーキのプレゼントは
この前の日曜日にウインク飛び出すハート



昨日はじいじが

楽栗のモンブラン

買ってきてくれて



今日はじいじばあばも呼んで

夜ご飯買ってきて

みんなでお祝いにっこり飛び出すハート


たくさんお祝いしてもらえて

よかったねーチューチュー飛び出すハート




長男の誕生日プレゼントは

トイザらスで買った

このスケボースター


結局長男じゃなくて双子たちに

ちょいちょい奪われてたww 



手乗りスケボーで練習するといい

ってパパが言うので

このミニサイズも購入口笛



双子のことも大好きで

長女と次女ほどではないものの

双子の面倒もたくさんみてくれる優しい長男にっこりキューン


双子に話しかけられたときの

長男の対応が

本当双子のことかわいいって思ってるんだなー

て感じがして好きニコニコ飛び出すハート


だけどもちろんやっぱ男の子だなーて思うことも多々だし爆笑

宿題しょっちゅう間違いとか抜けあるし毎日なにかしら怒ってるけど凝視


優しくて相手のことを考えられるような人になってってほしいなにっこり飛び出すハート飛び出すハート





今日は20日なので

0時までやってるお店に

さっき滑り込みウェル活ニヤニヤ笑

写真撮ってたらねるとパパが邪魔してきた真顔