この前メロンがたんまり集まった我が家だけど
今度はスイカがやってきたチュー飛び出すハート


辺見農園さんの

めっちゃ美味しいスイカ爆笑飛び出すハート

これで4分の1ニヤニヤ笑


次男と双子男の子がスイカ大好きで

食べる食べる驚き驚き


1玉のスイカも

みんなで

2回に分けて食べて終了よだれよだれ

ほぼ子供たち凝視



辺見農園さんのスイカは

甘くてめちゃうまいチュー飛び出すハート飛び出すハート



辺見農園

029-241-0362



スイカを大量に
泥棒に盗まれたそうでゲッソリゲッソリ

今週買いに行こうとしていた親戚は
もしかしたら今はあんまりないかも、、
て言われたらしいえーんえーん
少ししたらまたできるみたいだけどウインク飛び出すハート


スイカとか一瞬でできるわけもなく
手間暇かけて作ってるものを盗むとか
ほんと信じられないムキームキー
そんなやつは
う◯んこ踏んで転んで
顔についてから捕まれ





この前から作り始めたスタンプ口笛

これは完璧個人用だけど



今までこんな感じで

気持ち悪い絵を描く

うちの画伯のパパ



そんなパパの絵を使って

スタンプ作っちゃったニヤニヤ笑


スタンプ名



え?こんなの欲しい人いる??
こんなの欲しいと思った人とは絶対仲良くなれる気がするw

イベントバナー