マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

双子が
心の拠り所にしているもの口笛


双子男の子は

ぷーさんの毛布

これ一択チュー飛び出すハート


肌触りが気に入ってるみたいだったんだけど

柄もプーさんじゃないとだめで


嫌なかとがあったりして泣き出したり

眠くなったりしたら

ぷーたんぷーたん言って

これ渡すと泣き止んで

大人しくなるよだれよだれ飛び出すハート




双子女の子は

ユニクロの

抱っこ紐用防寒ブランケットよだれよだれ




双子女の子は

これ持ち歩いてたりする笑い泣き笑い泣き



双子女の子は

お気に入りのおもちゃも

このブランケットとセットで持ち歩くことも、、



髪がメデューサ化したお人形から




長男がゲーセンで取った

マグロのぬいぐるみになり

これは飽きるの瞬殺だったw


今はこの

前にハッピーセットでもらった

小さいぬいぐるみ爆笑爆笑



マグロ早くブーム去ってくれて

よかったーーよだれよだれ





今日の晩酌は

話題の?

未来のレモンサワーチュー飛び出すハート飛び出すハート



輪切りのレモン入ってるすごびっくり飛び出すハート



さっぱりして美味しかったーにっこり飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー