先月やったけど
あっという間に終わってしまった
サーティーワンの
よくばりフェス、、


また明日から始まるーチュー飛び出すハート飛び出すハート


トリプルポップに最大7個追加で乗せられるびっくりびっくり
サーティーワンの
アイス10個で1270円よだれ



明日は楽天スーパーセール中のイベントバナー

 

0のつく日だしチュー飛び出すハート
イベントバナー


↓これも買い回り対象だよチュー飛び出すハート

私はポイント考えたら
1000円が
実質550円くらいになったニヤニヤ笑
これは人によってだよね


この前買った
このアイス福袋もよかったよにっこり飛び出すハート






今日は午前中

住宅展示場に

アンパンマンショー

見に行ったにっこり飛び出すハート


思ったより食いつかなかった双子だけど爆笑爆笑

見せられて私は満足にっこり飛び出すハート




午後は私のおばあちゃんに会いに施設へニコニコ飛び出すハート

今日も泣いて喜んでくれた笑い泣き笑い泣きキラキラ




帰ってきてからというか今日も

ねえねにべったりの

双子男の子凝視凝視



イベントバナー

 


イベントバナー