10%ポイントバック
やってるー口笛
家で食べる用で
ここら辺の
アイス福袋買ってみようかなチュー飛び出すハート

ファンタジースプリングス
明日開業か、、

前夜配信見たらちょっと泣きそうになった笑い泣き笑い泣き
ラプンツェル好きすぎて音楽で


ラプンツェルの前は
というか若い頃は
スティッチが大好きで
キャラクターもだけどお話が笑い泣き笑い泣き


だから昔買ったDVDがあって
最近はそれを引っ張り出してきて
車で英語にして
子供たちに見せてる口笛


スティッチにしたのはお話が好きってのと
リロが子供だから会話が少しは単純かなって思って

音声も字幕も英語
数回日本語音声で英語字幕でみせて
音声英語で字幕日本語
また音声も字幕も英語にしようかな

みたいなスター
これがいいのか合ってるかはわからん


DWEユーザーの我が家だけど


家だとDWEのDVD見てくれるんだけど
車だとふざけたりしててみてくれなくなってきてゲロー
多分飽きたのもある

だから
気分転換に英語でスティッチ口笛


私でもだんだんと英語でもわかるようにチュー飛び出すハート
新婚旅行先でHow are you?と言われてリピートした女


DWEは親もサポートしなきゃいけないから
親も子もある程度ヤル気が必要だと思うけど

サンプルだけ持ってたときも
ABCソング歌えるようになって
感動したよーチュー飛び出すハート


サポート大変だなって思うときもあるけど
買って後悔はしてないウインク飛び出すハート




今日は手繋いで近くの公園へチュー飛び出すハート



お花で乾杯しててキューンキューン



ちょうちょ追いかけたり




家帰ってきてお昼ごはん食べてからの

私にまとわりついてのお昼寝ふとん1ふとん1



脱出成功笑



楽天スーパーセール中の

5のつく日だから

エントリー忘れずに!

イベントバナー

イベントバナー