今日は
高校のときからの友だちが
赤ちゃん連れて
遊びに来てくれたーチュー飛び出すハート飛び出すハート




久しぶりの
生まれたての赤ちゃん、、
もうかわいくてかわいくてキューンキューンキューン
双子めっちゃでかく感じたw


家だとなかなか寝なくて大変って言ってたので
たくさん
抱っこさせてもらったラブラブ飛び出すハート



お祝いと一緒に
アカチャンホンポのお尻拭きと
このおむつケーキをプレゼントチュー飛び出すハート
私が産むたびにお祝いもらっちゃってたから
少し多めにプレゼント愛

↓実際届いたのがこれ

ちゃんと紙袋も付けてくれてたにっこり飛び出すハート


名前刺繍してくれても

あす楽対応は

めっちゃ助かった飛び出すハート




今日は
いつも赤ちゃんのお世話で疲れてるだろう友だちに
ちょっとでもゆっくりしてもらいたいなって思って

お昼ごはんやケーキ食べるときも
私が抱っこしてて
ゆっくり友だちに食べてもらってたら

友だちに
お母さんみたい
って言われた爆笑爆笑飛び出すハート


リフレッシュできたありがとー飛び出すハート飛び出すハート
と言ってもらえたし
赤ちゃんたくさん抱っこもできたしで
私も大満足だったラブラブ飛び出すハート
あーやっぱ赤ちゃんは生きてるだけで癒し



学校から帰ってきた子供たちも
赤ちゃん見て
かわいいー飛び出すハートて言ってたにっこりキューン






抱っこもさせてもらって

特に長女は

抱っこしたくてウズウズしてた感じ爆笑爆笑キューン



そしてやっぱり
大活躍だったのが
ねんねクッションにっこり飛び出すハート


友だちの赤ちゃんに使ってみたら
なかなか寝ないらしいのに
抱っこからソファにおろしても
寝てくれたチュー飛び出すハート
ねんねクッションに乗せたまま寝かせちゃった

てことで
友だちはもうネットで買ったらしいニヤニヤ笑




あとは友だちも
夜寝るときは
赤ちゃんにスワドルアップ
着させてるらしく
めっちゃ寝るって言ってた口笛
うちもめっちゃお世話になってた懐かしー



 


赤ちゃんを最初抱っこしようとしたら

ヤキモチ妬いた双子男の子と


友だち出迎えるとき寝ててくれて

ナイスタイミングだった双子女の子爆笑飛び出すハート


イベントバナー