5月13日が2歳の誕生日だった双子だけど
やっと今日
誕生日プレゼント頼んだ笑い泣き笑い泣き



上の子たちのときに買ったおもちゃがあるので
一通り買うもの
1周してしまったから
買うものがなかなかない驚き驚き


場所取るようなものも
増やしたくないしネガティブネガティブ



持っていたけど壊れてしまって
だけど買ってすごく良かったものにしよう

と思って
決めたのがこれ↓

アンパンマンのことばずかん!


これの旧型を持っていたんだけど
買って10年近く経つから
さすがにボロボロで笑い泣き笑い泣き
タッチペンも最近壊れてしまった真顔
もったほうだよね



上の子が小さいときに
先輩ママに
これで爆発的に言葉が増えたから
絶対買った方がいい
っておすすめされたもの口笛


破かれたりしないようまだ注意が必要かもだけど
対象年齢は3歳〜

今双子は
教えた言葉を繰り返し言える時期になってるから
絶対いいと思ってチュー飛び出すハート

金曜到着予定使わせるの楽しみーチュー飛び出すハート飛び出すハート



アンパンマン好きだからうちはやめたけど
これでもいいなーとは思った口笛

あとは
双子がよく遊んでる
家にあるおもちゃはこれ花

うちはこれの旧型だけど
このパズルのやつよく遊んでたり口笛
鍵はまだ使えないけど
単純な形のブロックだったら
双子だけで入れたりできるチュー飛び出すハート

ブロックが落ちる場所に小さな人形とかおもちゃを入れて
お家がわりにして遊んだりもしてるにっこり飛び出すハート


↓おままごとも大好きみたいウインク飛び出すハート


双子女の子はお人形が大好きチュー飛び出すハート

次女の

メデューサみたいな髪になった

お人形持ち歩いてる爆笑爆笑



午前中の

私の幸せ時間も

お人形さんも一緒笑



今日はお買い物マラソン中の

5のつく日!

エントリー忘れずに口笛

イベントバナー

イベントバナー