今日は双子の誕生日ーチューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

2歳になったーーラブラブキラキラ


早いなー
もう2歳かーー


双子男の子 11.4キロ

(1ヶ月前より+0.4キロ)

双子女の子 10.4キロ
(1ヶ月前より+0.3キロ)



去年のちょうど今日撮った写真

まだ顔出ししてたころのやつ



同じ服着させて

同じ感じに

撮ろうとしたんだけど、、



これが限界だったよだれよだれ



ふざけまくってて
全然言うこと
聞いてくれないゲローゲロー

注意すると余計にふざけるし真顔真顔



これも

↓↓↓




双子男の子はおちゃらけてるし

双子女の子はなぜか後ろに下がりまくって

こっちおいでって言っても全然来てくれなかった滝汗滝汗



最後には2人で座り出して



紙破かれた真顔真顔



それだけ元気に成長した

って証拠だねラブラブ






昨日は母の日だったので

実家でみんなでごはん爆笑飛び出すハート



親戚が恒例の

誕生日ケーキ持ってきてくれたので

みんなで歌うたってお祝いおねがい飛び出すハート飛び出すハート




今日は出張中だったパパが

急遽帰ってきてくれて

家族でお祝いチュー飛び出すハート


バタバタしてて買い物行けず

家にあるもので

オムライスやら枝豆やらハンバーグやら味噌汁やら

双子の好きなものを準備にっこり飛び出すハート




    

ケーキは

ボウルにラップしてからスポンジを敷き詰め

生クリームとイチゴを中に入れて

またスポンジで蓋をして

お皿被せて裏返し


少し残した生クリーム塗って

キャラメル味のミルメークかけたもの口笛

ミルメーク、ダイソーで売ってるのねびっくりびっくり


双子は

枝豆とケーキしか

食べてくれなかった驚き驚き


けど誕生日だし好きなもので良しチュー飛び出すハート飛び出すハート





ケーキにろうそくさして

みんなで歌うたおうとしたら

双子が先に歌いながら拍手しててびっくりキラキラ

ちゃんとフーもしてて

そんなこともできるようになったのかと

感動ラブラブ




双子男の子は

最近癇癪がすごいんだけど

数分するとスッとやめて

ママ、めんね?(ママ、ごめんね?)

って言って終わるびっくりびっくりキラキラ


癇癪は大変なんだけど

あやまってくるのがめっちゃかわいくて

おかげで癇癪はじまっても

終わりを楽しみにできてたりするニヤニヤ笑




双子女の子は

本当におしゃべりがますます上手におねがいおねがい

いいよ!とか◯◯だよ!とか

語尾によを付けてしゃべったりするようにニヤニヤ笑


こちょこちょしていい?

とかって言うと

いいよ!

て言うのがたまらないよだれよだれ飛び出すハート


施設に入っている私のおばあちゃんに

この前会いに行ったとき

ばあちゃーんって言ってって言ったら

ばあちゃーーん!!

て何度も何度も呼んでて

おばあちゃん涙流して喜んでた笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

双子女の子本当ありがとう



これからもどんどん

元気に大きくなってねーおねがいおねがい飛び出すハート

大好きだよーーチュー愛愛愛愛愛愛


イベントバナー

 


イベントバナー