昨日はぐるぐる大帝国のあとは
ひたち海浜公園へーチュー飛び出すハート飛び出すハート


と思って向かったが



すんごい渋滞
普段全然混んでない場所から
めちゃくちゃ車が並んでる驚き驚き



いやいやこれやばいっしょネガティブネガティブ
行くのうちは今じゃなくていいかも




てことで急遽場所変更して
おいも公園こと
阿漕ヶ浦公園へーにっこり飛び出すハート



向かったものの
手前のじゃりの駐車場は
ちょうど満杯にネガティブネガティブ


遊具の反対側ら辺の駐車場も
これまたいっぱい魂が抜ける魂が抜ける


どうしようと少し待っていたら
車に乗っていた方が
ここ出るよ!!ここ停めな!!
てな感じで
めっちゃジェスチャーでアピールしてくれておねがいおねがい
無事停められたウインク飛び出すハート
ありがとうございましたおねがいおねがい



こんな感じで
ここもめっちゃ人ー笑い泣き笑い泣き



何種類ものいろんな滑り台だったり

網とかクライミングっぽく登れる場所だったり

すごい楽しいチュー飛び出すハート



人多すぎて大丈夫かなー?て思ったけど

案外大丈夫だった口笛


ブランコとか砂場もあったびっくりスター



上の子たちも

双子の面倒見るの手伝ってくれて

みんなでたくさん楽しめたにっこり飛び出すハート



テントとかシートとか持ってきてる人

たくさんだった口笛

うちも持ってったけど




こんな感じでウォーキングコースもあるので



双子女の子と次女と一緒に

多目的グラウンドの周り

を1周チュー飛び出すハート


途中

持ってきたシャボン玉やったり

たんぽぽの綿毛ふーふーしたりニコニコ飛び出すハート



↓木陰で少し暑さ和らいで

風が吹いたときとか

気持ちよかったーチュー飛び出すハート飛び出すハート




公園のあとは

ジョイ本のフードコートに行って

サーティーワンチュー飛び出すハート


双子男の子は

パパの抱っこで寝てたのでミスド爆笑爆笑


暑かったから?サーティーワンめっちゃ混んでて

また並んで買うのはできず驚き驚き




おいも公園

おもしろかったし

また行こーとおねがい飛び出すハート