今日は
昨日オープンしたという
笠原のぐるぐる大帝国
に行ってきたーチュー飛び出すハート




↓オープンスペシャルイベントらしい






入り口入ってすぐのところに

10円クレーンゲームがラブラブ

20円30円の台もあったけど



↓アームが強めで

これとか

1回10円で1〜2個取れるチュー飛び出すハート



食べちゃったから画像ないけど

ちょっとしたお菓子もあって

お菓子はうまくいけば

2〜3個一気に取れたりびっくりびっくり飛び出すハート



長女もたくさんやって

小さなバッグに

パンパンに取ってた笑い泣き笑い泣き




10円だから

双子にもやらせられるニヤニヤ笑

とか言いつつやっぱ取りたいから私主導だけどw



パパは

ブルブルするひつじのショーン

100円で取れたみたい爆笑

あと似たサイズ感のぬいぐるみ2個くらいも




そして私は

おさるのジョージのバッグ

を取ったチュー飛び出すハート


これは1個取れたら

もう1個取って

双子におそろであげたくて、、



基本的にはどれも取りやすかったんだけど

やっぱ欲しいの狙って取ろうとすると

意外と取れなかったり煽り煽り

結局この2つ取るのに

2000円ちょっとかかったよだれよだれ




けどけど

子供たちは

でっかいぬいぐるみ

取りまくってたし爆笑



こーんなにゲットしてきた爆笑爆笑



けっこうな数は取れたけど

家族みんなで

7〜8000円使用凝視凝視



けどけど

子供たち大満足だったので

よかったよかったチュー飛び出すハート飛び出すハート



オープンのころだけじゃなくて

ずっと取りやすいといいけど爆笑爆笑



↓双子男の子が

これでめっちゃ遊んでてかわいかったにっこり飛び出すハート