今日は久しぶりに幼稚園へー爆笑花
旧役員のお仕事の用事で


パパがお休みだったので
双子はパパに頼んで行けたにっこり飛び出すハート


てことで
同じく今日幼稚園に行く予定だった
仲良しのママを誘って
ランチラブラブ



楽しすぎて
時間足りなさすぎて


すぐまた次の計画立てたニヤニヤ笑
ノリいい最高笑




今回は私含め3人で行ったんだけど
本当はもう1人誘ってた口笛



けど今日来なかったママが
ランチ誘っても絶対に来ない爆笑爆笑


そのママとは
私&一緒に今日ランチに行ったママが
絶対1番仲良しなのに凝視凝視
私たちしかそのママの連絡先知らない


いつも断られるんだけど
懲りずに誘う私よだれよだれw

だけどいつも流されたり
行かない!
て言われるから


行こうよー!て(私)が言って
行かない!
て断るのが私たちの流れなのニヤリ
て他のママに言ってたらしい凝視凝視
違う本気で誘ってるわw



ランチには来てくれないけど爆笑爆笑
行事とかで幼稚園行けば
一緒にいたし一緒に帰ってたし
私のこと、付き合いめんどくさくないママだから好きって言ってくれてるらしいチュー飛び出すハート


私も
そのママ
サバサバしてるし
裏表ないし
そんでもってめっちゃ美人
って思ってるし大好きにっこり飛び出すハート飛び出すハート


前のお別れ会のときも
委員になってめっちゃ大変だった仲良しのママを
全力で助けてあげてて本当にすごかったキラキラ


双子にって
全然きれいな状態のおもちゃとか
家にあったというおむつ大量にくれたりびっくりびっくりキラキラ
そして絶対にお礼を受け取ってくれない真顔全力で押し付けようとしても本当に絶対に受け取ってくれない




絶対にごはんに行ってくれないけど凝視凝視w
そんな関係がまた私も好きだったりするニヤニヤ笑
けど絶対いつかごはん一緒に行ってみせるニヤリ





寝ているねるに毛布をかける双子女の子おねがい飛び出すハート

めっちゃ迷惑がってたくせに喉鳴らすねる爆笑


イベントバナー