今日はパパがお休みだったので
ちょっと離れた
イオンでお買い物ーチュー飛び出すハート


平日なのでキャラ物のカートも

選び放題乗り放題笑



↑こういうお店のカート使うときも

アンダーバッグ使うと便利ニヤリ飛び出すハート




双子女の子はカートからすぐ降りて歩き出し

だけどカートを戻されるのは嫌という

ワガママ娘ゲローゲロー



ぷらぷら買い物したり

双子はアンパンマンのガチャガチャやったりして


フードコートでご飯食べたんだけど

もうまぢで

双子女の子が大変ネガティブネガティブ



キッズスペースの低い椅子に座らせたら

ある程度食べたら

立ち上がって

歩き回ろうとするオエーオエー



それに比べて

食べるの大好きな双子男の子は

ちゃんと椅子座って

ごはん足りなくてお菓子まで食べてた爆笑爆笑




私だけで双子連れて

外食できるのは

しばらく先だろうなー

と実感した爆笑爆笑






この前の土日の

ドンキでのお買い物口笛


うーたんだけど

いないいないばあの入浴剤

1個108円飛び出すハート





たっちできる

割れにくいシャボン玉

1個33円飛び出すハート

不良品あったけど凝視



ハニーバターゼリー4個入り

1袋11円びっくりびっくり




これもゼリー←

3個で54円びっくりびっくり



いろいろ安くなってたり掘り出し物があって

楽しかったニヤニヤ笑





イベントバナー