イベントバナー

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


今日は双子を連れてお買い物ー口笛



ちょっとした広場で遊びつつ



双子を手繋いで歩いてたら

大変でしょーびっくりびっくり

て声かけられたから


はい、めっちゃ大変ですーニヤニヤ笑

と遠慮なく答える私よだれよだれ




スーパーにある

2人子供を乗せられるカートに乗せたんだけど

車みたいなやつ


やっぱり

下の車部分を取り合いゲッソリゲッソリ


最初双子男の子が乗ってたんだけど

途中で双子女の子に代わってくれたおねがいキューンキューン


がしかし

双子女の子は代わってくれない凝視凝視



ほぼほぼ帰るときになって

やっと代わってくれたんだけど


あまり乗れなかった双子男の子は

まだ降りたくない乗りたい

とギャン泣きよだれよだれ



なんとかなだめ

帰ることができた爆笑爆笑



なんでもお片付けしたがる双子男の子は

カートを一緒に戻しに行こう!

て言って

一緒に戻しに行ったら大丈夫だったニコニコ





今日の双子のおやつは

双子のご希望で

買ってきたナゲットよだれ

結局6個も食べたよだれそして夜ご飯食べないやつ凝視



最近

ママ、これ食べたーい

とか

あっち行きたーい、

これやりたーい

とか言うことを覚えて

要望出してくるよだれよだれキューン






この前頼んだ

小5長女のスクール水着


今日届いたーチュー飛び出すハート


35%オフクーポン使って

1287円で買えたけど

普通に使えそうウインク



キャロットスカートの中は

パンツみたいになってる




140サイズから胸パッド付きとのことで

こんなかんじになってた



うちの子の学校は

なるべく

水着は家から着ていくように

指示されてたりするので


トイレのことも考えると

セパレート一択びっくりびっくり

長女いわくほとんどの子がセパレートだそうな



セパレートタイプで

この値段は

かなりお得だと思うチュー飛び出すハート



長女

146センチ

39キロ

160サイズでドンピシャだったよ口笛


ほんとにジャストサイズってかんじだから

来年どうだろな、、

けど水着大きいのは着させられないしいいかびっくり