今日は次女の入学式ーチュー飛び出すハート




双子が生まれるまで
末っ子期間が長かった次女が
小学生になるだなんて
ほんと大きくなったなーえーんキラキラ


雨だったのが残念だったけど驚き
思ったより土砂降りじゃなかったから
まだよかったにっこり飛び出すハート


仲良しのお友だちが2人同じクラスだったんだけど
もう新しいお友だちが
出来たみたいで飛び出すハート
もう明日学校で遊ぶ約束してきたみたい爆笑飛び出すハート


そのおかげか
小学校行くのが楽しみー飛び出すハート
て言ってるから一安心ニコニコ




お昼過ぎに帰ってきて
家で双子たちをみてくれていたじいじばあばと
みんなで一緒にご飯食べてウインク

そのあとちょっとゆっくりしてから
夕方、家族でイオンへ口笛



みんなでサーティーワンにっこり飛び出すハート

双子にもちゃっかりキャラメルリボンあげた笑い泣き笑い泣き

上の子たちのときじゃ考えられんけどもうねw



そしたら今日
上の子3人に
サーティーワンパスポート
という本みたいなものをもらったびっくりびっくりキラキラ

今までも

サーティーワンでアイス食べたことあったけど

もらうの初めてびっくりびっくり



フレーバーアルバムとか

サーティーワンのひみつとか

いろんなページがあったけど


メインはこれかなウインク飛び出すハート


この冊子と一緒に
ポイントシールをもらったんだけど

ポイントシールを3つ集めると
ホイップクリーム&カラースプレートッピング
または
アイスクリームシール
がもらえるみたいチュー飛び出すハート飛び出すハート


しかもお誕生日月にはうれしい特典が!
とかって書いてあったにっこり飛び出すハート


こういうサービス
素直にうれしいニコニコキューンキューン



そしてそして、、
結局イオン行っちゃったら
帰ってくるのが
遅くなってしまい、、

帰ってきてから
書類書きやら明日の準備に
追われる私凝視凝視
自分が悪い、いやイオン行こうって言ったパパが悪い


しかも明日は綺麗好きな私のお友だちが来るから
家きれいに片付けなきゃいけないのに
現実逃避してブログ書いてるよだれよだれ
明日の朝がんばろーと




長女が明日学校で自画像書くのに
手鏡が必要だってことだったので
イオンで見てきたけど
サイズ感とか柄とか気にいるものがなく

じゃあママが可愛くしてあげるよ!
てことで
ダイソーでシンプルな鏡購入


家帰ってきて
長女がデザインしたものがこちら



え?
ママが考えるスペース驚き驚き
はて?



てことで
家にあった材料で
出来上がったのがこちら
材料溜め込んでてよかったー



結構忠実に

デザイン通り

出来たと思うんだけどニヤニヤ笑

自画自賛だけど何かよだれよだれ