グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)
この前
常陸大宮の道の駅
かわプラザに行ってきたにっこりスター


旦那の実家に行く通り道にあるんだけど
いつも混んでる
&実家に向かってる最中
または家に帰ってる夜だったりするので

トイレでしか寄ったことなかった笑い泣き笑い泣き



もう8周年だそうでポーン
ちょうど8周年感謝祭とかで
しらぬいが15個入って
1300円で売られてたので購入にっこり飛び出すハート
今はないかもだけど


しらぬいとデコポンは同じ品種だけど
しらぬいの中でも糖度とかの基準を満たしたものがデコポンと名乗れるらしいびっくりびっくり


デコポンとか1個200円とかするもんね驚き驚き

ちょっと酸っぱめのもあったけど
普通に甘かったし美味しかったし満足チュー飛び出すハート



変わったブランコがあったり



広い広場にいろんな遊具があるニコニコ




遊具の周りにコースがあって

普通の三輪車だったり

おもしろ三輪車が置いてあって

双子も乗ることができたウインク飛び出すハート



土手降りて川にも行って

みんなで石の水切りやって遊んだにっこり飛び出すハート

パパが1番上手かったさすが田舎っ子








こんにゃく関所にも行ったにっこり飛び出すハート



生とろ刺身こんにゃくが美味しいとのことで

買ってきてみたウインクスター




私はこっちのゆば刺しのほうが

好きだったかなにっこり飛び出すハート

めっちゃまとめ買いしてるおばさまがいた



おからがご自由にどうぞで外に置いてあったけど

15時くらいに行ったらちょうど終了残念よだれよだれ






ポーズして

写真撮って撮って!する双子女の子キューンキューン