この前初めて買った
ゲンキのおむつだけど

ネピアが
国内の子供用紙おむつ事業を終了するらしく
9月に出荷を終了するそうびっくりびっくり

そしてこれからは
大人用紙おむつ事業を強化するんだってびっくりびっくり



少子化&高齢化だから
こうなるんだろうけど、、
なんか切ない笑い泣き笑い泣き
私が買ったらすぐ生産終了のニュースって何なの






今日はセカストに
いらない服とか小物を
売りに行こう!

と思って行ったら、、

査定終了まで3時間
と言われガーンガーン
しかも今日中に再度来店してほしいと、、
査定額アップが今日までだったからみたい


ということでキャンセルして
ブックオフに持ってったw

査定も10分くらいで終了口笛

ほとんど買取してもらえず
家のゴミ箱行きとなったけどw

いらない服数点で
660円になったから良しチュー飛び出すハート






昨日バースデイで
保冷タイプのストロー付き水筒を買ってきたチュー飛び出すハート


1つ1089円


保冷タイプだけどプラの水筒だし
3時間後には0.5度→20度
って感じみたいだから保冷はお気持ち程度かな笑い泣き



だけど

容量も増えたし

紐もついてるし


パッキンとかの部品も少なめで

単純な作りだから洗いやすいチュー飛び出すハート



ただ、

プラだから割れやすいだろうな、、


水筒の底カバーがほしいびっくりびっくり


百均にも売ってるみたいなんだけど

近くには売ってなかった

&サイズ合わなさそうなので

↓これの7.5センチを買ってみた口笛



これ届いてから水筒使おうかな口笛





春休みに入った上の子たち


お昼寝

双子男の子は長女が寝かしつけてくれて



双子女の子は次女が飛び出すハート


ママ楽できるありがとーにっこり飛び出すハート飛び出すハート



↓今日はお買い物マラソン中の

5のつく日だよ口笛

イベントバナー

イベントバナー