今日はなんと、、、!!

焼肉きんぐに
行ってこられたえーんえーん飛び出すハート

次女の卒園お祝いってことでにっこり飛び出すハート


焼肉きんぐに行けるとか
我が家にとったら大ニュースww


双子が動くようになってからの焼肉とか
危ないし怖いし
行きたくても行くことができなかった驚き驚き
行ったの多分1年ちょっとぶり


いつも午前中にお昼寝する双子

お散歩や公園連れてったりして
お昼寝を遅らせて
寝てる間に食べる作戦


昼11時ちょっと前に車でお店に行き
狙い通り
双子は運転中にお昼寝おやすみおやすみ


お店着いたらパパとママで
それぞれ双子を
抱っこ紐で抱っこして
そのまま食べるニコニコ


食べ放題終わる30分くらい前に起きた双子に
うどんやら
ポテトやら
ゼリーやら食べさせる口笛




きんぐ、デザートも美味しいよねーチュー飛び出すハート




今回は

パパ&ママの作戦が

うまく行ったニヤニヤ笑笑



なんとかなってよかったーチュー飛び出すハート飛び出すハート







↓この前買ったこのサバ

美味しかったし
使い勝手抜群だったーチュー飛び出すハート



こんな感じで

500gずつ分かれて

4袋で届く口笛


↓説明書き





フライパンで焼いても

美味しかったけど




子供たちに大人気だったのが

鯖の唐揚げチュー飛び出すハート


骨取りだからできるよねーにっこり飛び出すハート



解凍した鯖をボウルに入れて

にんにく、しょうが、みりん、醤油を入れて混ぜ

少し置いておいて


片栗粉をつけて

フライパンで揚げ焼きしたウインク



双子も喜んで食べてたチュー飛び出すハート


今なら

50%オフクーポン出てるよチュー飛び出すハート



明日買ったら

5のつく日だからお得だよーチュー飛び出すハート

イベントバナー


イベントバナー