先週卒園した幼稚園
1週間ぶりに行ってきたーチュー飛び出すハート


とってもお世話になった
仲良しの先生が
今日で幼稚園最後でやめてしまうえーんえーん


てことで
長男のママ友たちで集まって
サプライズでみんなで会いに行ったチュー飛び出すハート飛び出すハート



次女は担任してもらったことなかったけど
あれ?担任してくれてるんだっけ?
て思うくらい
毎日のように先生のクラスに行って
一緒に工作したり遊んだりしてもらって、、



長男は引っ越しで転園してきて
今の幼稚園で初めて担任してくれた先生にっこりキューン
明るくて良い先生で安心したなー


子供たちにももちろん大人気の先生だったけど
ママたちにも大大大人気の先生


双子もお世話になる気満々だったのに、、
もう本当に悲しいえーんえーん



けど先生の決めた道
応援しなきゃなー!!




ちいかわが大好きな先生おねがい飛び出すハート

次女と一緒にちいかわグッズを選んで
プレゼントしたウインク飛び出すハート



そして
パパからはキーホルダー




これまたパパが

チータラをチーカワにしたものww



あとは子供たちからのお手紙もにっこり飛び出すハート



次女の手紙、なんか泣きそうになった




先生

本当にお世話になりました!!

大好きーー!!!!!







最近ハマってるアイス口笛

レモンピールが入っててこれまた美味しいチュー飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー