今日は年長次女が早帰りだったので

お昼はまたすき家ー口笛




↓このクーポン使って

お子様の

牛丼・とりそぼろ丼・カレー

が130円になるのは今日まで口笛

夜ご飯にいかが?←



レシートアンケートクーポン使えるのに

この前の捨ててしまったぜぐぬぬ、、




私は

お好み牛玉丼にしたんだけど、、


牛丼の上に粗みじん切りのキャベツが乗ってて

味付けが牛丼+ソースとマヨネーズ、、


リピはしないかもww







最近双子のイタズラが半端ないオエーオエー



本や

飾ってある次女の作品破いたりは

まあ前からだけど、、


扉開けて缶に入ったお菓子食べてたり、、



この前は

最近2人だけでも遊ぶようになったなーと思って

ちょっと目を離した隙に

2人で保湿クリームの蓋開けて

笑いながら

塗りあいっこしてた真顔真顔



結果こんなことによだれよだれ

↑お菓子も食べてる



大変だけど

やっぱイタズラかわいいよねーよだれキューンキューン



長女は

ヨーグルトを顔と頭に塗りたくってたっけなにっこりキューン

なつかしい飛び出すハート





あと最近

双子女の子がハマってるのが

ユニクロの抱っこ紐用ブランケットの

フードのみをかぶること笑


防災頭巾みたいで

なんかツボるww




これでかくれんぼし出すからたまらないニヤニヤ笑




1990円に値下げされてる

いいなー


ナチュラルならまだあるっぽい口笛





イベントバナー