イベントバナー

 

今日はひな祭りーチュー飛び出すハート


ということで
3日前にやっとこ出した←
雛人形の前で撮影口笛



最初女の子組だけで撮ろうとしたら、、



めっちゃポーズとってくる双子男の子笑






今日は長女&次女のリクエストで

お家でお祭りウインク飛び出すハート


と言っても用事があってバタバタで滝汗

いつものように

値段付けてお店屋さんごっこみたいなのは出来ず

ただの立食パーティー

と化した凝視凝視

ごめんw




けど

忘れずに射的ゲームを

パパが用意してくれて



夏祭りのときの余ってた景品と爆笑




パパだけで

トイザらスまた行って

おもちゃ買ってきて景品に爆笑



まあ70%オフだしいっかってことで口笛


こんだけ買っても4000円弱チュー飛び出すハート



前日みんなで行って

欲しいものなかったのにww

なんだかんだでみんな喜んでたチュー飛び出すハート








2年生長男の週末の宿題は

私のものがたりというもの


おうちの人にインタビューして

今までの生い立ちについてを書くびっくりびっくり



写真やらいろいろ昔のものを見たり

思い出しながら

パパとママと長男で作成飛び出すハート



でこんなかんじになったにっこり飛び出すハート


思い出して笑ったり

懐かしいねー

て話しながらやって


やっぱ

昔の思い出見返すのいいなー飛び出すハート

て思ったウインク飛び出すハート