今日はトイザらスに
行ってきたんだけど、、

2月15日からやっていた
末尾6•8円の商品
70%OFFクリアランスセール


まだやってたーびっくりびっくり


双子男の子の体調不良でバタバタで

もう終わってるだろうとあきらめていたよ、、



店員さんに聞いたら

いつ終了になるかは未定だそうでびっくりびっくり




まだやってはいたけど

人気であろう商品で70%オフになるものは

売れてしまってなくなってるんだろうなよだれよだれ



ちょいちょい末尾8円の商品あったけど

もう持っているものだったり

あんまり子供たちにツボるものが無く、、



結局買ったのは

このテントのみ爆笑爆笑




収納袋に入ってて



こんな感じの骨組みが入ってて

組み立てるかんじにっこり



これでまた部屋が狭くなったww


ワンタッチテントみたいなのもあるんだけど

けっこう歪みやすくて驚き驚き


この骨組みタイプは

ちゃんと立つから良さげだったにっこり飛び出すハート



このテントは

元値3498円からの70%オフで

2484円引かれてて

1014円



これはお得だったと思う口笛



みんなでごちゃごちゃと入ったり飛び出すハート



ちゃっかりねるも入ってた爆笑キューン






あとはトイザらスで

こんなポップも発見



台紙はいらないかなって思ってもらわなかったけど

おしりふきはもらえたらうれしいかもチュー飛び出すハート




アンパンマンの

ブロックがもらえる体験会


これは出来る人数少ないし

時間前か

時間ぴったりか

行かないと無理そう驚き

うちは11時半くらいにお店行ったら終わってた




そして残念なお知らせが


お店で買いたいパパと

ちょっとでも安く買いたいママの

どちらもの願いを叶えてくれる

低価格保証

Amazonの価格見せたりするとその価格にしてくれるやつね



「全てのオンライン上の店舗を

除外致します」


てことはAmazonとか楽天とかの価格はダメってことだよねネガティブ



そしたら

実店舗のチラシとか持ってくってこと?


現実的じゃない真顔真顔



あーこの改悪は残念だ、、



イベントバナー

 イベントバナー