昨日の我が家の
子供たちのお昼ごはんは
すき家ーチュー飛び出すハート




すき家のXより↓



レジでこのクーポンを見せれば

3個まで100円引きチュー飛び出すハート



幼稚園が午前中だった次女の分で

牛丼+チーズトッピング(+30円)して160円


双子は

とりそぼろ丼で130円


トッピングも入れて

3個合わせても420円チュー飛び出すハート



すき家は子供たちの分だけでも頼めたよウインク





てことで私は

ドミノピザの福は内袋に入っていた

毎月1枚Sピザ無料クーポンを使ってピザ口笛




ついでにファミペイの新規無料クーポンで

お茶も無料でもらってきたニヤニヤ

今日まで!





双子も喜んで
とりそぼろ丼食べてた感じ爆笑飛び出すハート



すき家のお得なのは3月7日までだから

リピートするかもニヒヒ笑

次はアンケートクーポンも使っちゃおチュー




うちのねこちゃんのねるニコ



左後ろ足の一部がはげてしまったえーんえーん



病院連れてったら

心因性のものでしょう

とのことポーンポーン




双子男の子が体調悪くて

家に居ても構ってあげられなかったからか


双子男の子が入院で私と双子男の子がいなかったからか、、




塗り薬と飲み薬もらってきて

とりあえず様子見スター




もうねるも8月で11歳、、



早く良くなってねーえーんえーん


あー最近心配事が尽きない、、