今日で双子
1歳9ヶ月ーチュー飛び出すハート

双子男の子 10.8キロ

(1ヶ月前より+0.1キロ)

双子女の子 9.9キロ
(1ヶ月前より+0.2キロ)


↓自分の食べないものを

双子男の子に食べさせる双子女の子




最近はほんと言葉が通じるなー
と思う瞬間がたくさんニコニコキューン


双子男の子は最近
本当男の子だなー飛び出すハート
と思う瞬間がラブラブ

パパがふざけてママや長女にちょっかいだすと
すごい顔して本気で怒って
パパを引っ叩く爆笑爆笑

だけど
次女と長男が同じことされても
スン真顔


好きな人を守ってるのねーデレデレ飛び出すハート飛び出すハート
もう好きすぎる愛愛

本当小さい彼氏だゎチュー飛び出すハート飛び出すハート



双子女の子は人見知りもましになってきて
じいじばあばのことも
いつの間にか平気になったにっこり飛び出すハート

双子男の子の名前を呼んだりもするように爆笑キラキラ



最近は2人とも
アンパンマンのアニメにはまっていて
プレイヤーのリモコン持ってきて
アンパン!アンパン!
て言ってくる凝視

アンパンマンのことはアンパン
バイキンマンのことはバイバイキン
てふたりとも言ってる爆笑爆笑


ズボンも自分で履きたがったりして
少しずつ上達してきたかもにっこり

本当毎日成長だおねがいおねがい飛び出すハート


クリスマスプレゼントで買ったこれ



乗りながら

自分で揺れてるなーと思ったら

寝てた爆笑キューンキューン







昨日は

4月から小学生になる次女の

制服採寸にお店に行った口笛



もう小学生の長女と長男も

サイズアップしたものを買ったりしたから、、


6万弱よだれよだれ


これでも白衣とか傘とかブラウスとか

他の方が安いだろうからなーと

買ってないものもある凝視

と言ってもじいじばあばにもらったお祝いで

買わせてもらいますありがとうございます



とりあえず

制服採寸おめでとでスタバしといた←

私はもう

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

(ブラウンシュガー多め)

しか頼まないと決めているよだれ