今日は
アクアワールド大洗水族館
へ行ってきたーチュー飛び出すハート


3連休の中日、、
混んでるだろうなー
とは思ってたけど
想像以上だったよだれよだれ



混雑避けて15時半過ぎに到着


16時からの
アシカイルカショーを見ようと
15時45分ごろ行ったら
立ち見まで満員で入れずよだれよだれ


なので今回は
下の水槽から
アシカイルカショーを見ることににっこり飛び出すハート


ここもまあまあ混んでたけど

水槽の前のベンチに座れて見られたにっこり




ジャンプする前

すごい速さで助走して泳いで

ジャンプして

バーーン!!

と音を立てて水槽の中に入ったり



自分たちの出番じゃないときは

水槽の中自由に泳いで

遊んでたりするんだなー飛び出すハート

とか思ったりニコニコ



これもまた良き飛び出すハート飛び出すハート



ショー終わってお魚とか見て回ってたけど

閉館15分前でもこの混み具合びっくりびっくり



↓これ別日

同じ時間帯でも日によってこんなに違うんだね爆笑







実はこの前平日

双子と私だけでも水族館来てたにっこり飛び出すハート


そのときは

アシカイルカショーも普通に上で見られたウインク



平日はそこまで混んでなかったので

遠足だかの団体はたくさん来てたけど驚き


双子もたくさん歩いて

イルカやお魚たちを見て喜んでた飛び出すハート


その反応がかわいくて飛び出すハート

またすぐ今日行ったんだけどw


混んでたってのと

にいにねえねがいると

抱っこして!が始まっちゃって

ほぼ歩かずだった凝視凝視



この日は良い子に座ってジョア飲んで



車輪付いてるサメのおもちゃ買ってあげたけど

秒で飽きられたやつオエーオエー






頼んだ名入れ鉛筆届いた飛び出すハート


字体もかわいいの選べたりしたし

色味も可愛くて良きチュー飛び出すハート




イベントバナー