イベントバナー
イベントバナー

 


今日はローソンに行って

盛りすぎチャレンジの

プレミアムロールケーキ

をゲットチュー飛び出すハート


お出かけついでで

お昼くらいに

2店舗回ったんだけど無くて



最初行った店舗は

次の入荷は15時半くらいって紙が貼られてて



うちの近くの店舗は

店員さんに聞いたら

16時くらいの便で入ってくるかも

だけど保証はできないです!

とのことよだれよだれ




てことでうちの近くの店舗に

16時半ごろ再度行ってみたにっこり



そしたらちょうど陳列しているところで

30個くらい?

めちゃくちゃあるびっくり!!



購入の個数制限はないので

お好きなだけどうぞー飛び出すハート

とのことなので

上の子3人分+パパママ分で

5個ゲットしてきたニヤリ




わんさかクリームが乗ってる爆笑爆笑


お値段

1個205円




上こんもりと

中もクリームたーっぷりにっこり飛び出すハート


なんだけど、、



長男&次女に

クリーム多すぎるいらない、、

と言われて残され滝汗滝汗

なんならもうこういうクリームだらけの買わなくていいと言われ←


長女も

もういいかな

て言われて

クリーム残されたよだれよだれ




ちなみに私も

生クリームあまり好きじゃない←



なぜ買ったよだれよだれ


いや食べてみたかったから真顔真顔




てことであまりものは全て

パパのお腹に入り贅肉となるでしょうにっこりもやもや






最近おもちゃの聴診器を使いこなす双子飛び出すハート




多分この前の

溶連菌での病院通いで覚えたんだろうな笑い泣き笑い泣き



私の服をめくってお腹にポンポンしてくるキューン


腹踊りしてあげると

めっちゃ大笑いされるたまらんちゅーちゅー


そして自分で自分の腹の肉に引くww

まぢ精神の拷問よだれよだれ