今日は節分ーウインク飛び出すハート

てことでこの前作った衣装

着させてみたー爆笑飛び出すハート



双子女の子が胸部分は

なかなか付けてくれず滝汗

なんとか付けて棍棒持たせたら

振り回してまともな写真撮れなかった爆笑爆笑



もう1個あった鬼のパンツを

パパにも無理やり履かせて

豆まきにっこり飛び出すハート



双子が豆食べちゃっても大変だし驚き

今回双子はパパと一緒に鬼役にっこり



そして豆も残らず拾えるように

扉閉めて廊下の一角だけで爆笑



豆まきのあとは毎年恒例

子供たちに豆拾い競争させた笑



1位は300円

2位は200円

3位は100円


てことで賞金にしたら

長女、長男、次女の順にっこりスター



だけどご褒美をお金にすると

3位だった次女がめっちゃ不満顔凝視


だから来年は差がわかりにくいように

ご褒美は種類違いのお菓子とかにしようよだれw






お昼はドミノピザ口笛


福は内袋の抽選外れたパパがもらえた

クーポン使って

Lピザ1つ(定価)で

Sピザ3枚無料になった口笛



そしてこれ頼んだ後気づいたこと、、



私が当たった福は内袋、、


2月3日〜2月11日までに

Lピザとサイドメニューは頼まないといけないっぽかった滝汗滝汗

そしたらラッキークーポンとかもらえるっぽい



店舗に福は内袋を取りに行けば

あとでLピザとかは

もっと余裕のある期間で頼めると思っちゃってたんだよね笑い泣き笑い泣き



てことで来週もうちはピザだなよだれよだれ



このチーズボルケーノが

付けて楽しみながら食べれて良かった飛び出すハート





夜もばあばが

メンチカツやら恵方巻きやら届けてくれて

何も作らず済んだ爆笑飛び出すハート


溶連菌の薬飲んで24時間経ってたけど

念のためばあばは玄関でバイバイびっくり



昨日もいろいろ持ってきてくれて

朝ももらったパンで済んだしえーん飛び出すハート

本当に助かったえーんキラキラ



ママはちょっと良くなったとなったら

日常生活だからね爆笑爆笑



今日もゆっくりできたし

だいぶ復活チュー飛び出すハート



よかったー爆笑花






↓半額クーポン使ったら2000円切るんだねびっくり